tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

DRKのテニス四方山話 テニスの楽しさ、素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたい!テニススクール、ゴルフスクール、フットサルクラブの運営会社の社員の独り言。

テニスとゴルフ

ゴルフの練習である。



久しぶりの練習だったので、
さすがに上手く打てないだろうなぁ
でも少しくらいは多少は打てるかなぁ
と思ったのである。

結果としては・・・



すごくヘタだったのである。
悲しかったのである。




さて、
会社に行ったのである。



おぉ。
そう言えば、ボクのカップである。

「WE LOVE TENNIS」



う~ん、テニスやりたいぜ!







日記 | 投稿者 DRK 16:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

変身か?

とうとう老眼鏡の変更である。



う~ん・・・
普通か。


ちなみに、
前から使っていたメガネ・・・



つまり、安いタイプである。



さらに通常メガネの購入である。
ちなみに生まれて初めての購入である。



なんだか普通かな?
それともヒーローに見えるかな?

う~ん・・・
う~ん・・・
う~ん・・・

そのうち慣れるかな~。




日記 | 投稿者 DRK 20:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬は終わりかな?

ということで、
公園をたくさん歩いたのである。





久しぶりのいい天気である。
春に行くぜ!という感じである。


雪だるまには厳しいか~。





変な場所、かたちも変である。





雪と木が一緒になったのかな?
ちがうか?


ということで、
もう1、2回なら雪を見てもいいかなぁ。
ダメか。




日記 | 投稿者 DRK 18:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインいろいろ

バレンタインの一週前に
いただいたのである。



レックの美女チーム(?)、ありがとね。


バレンタインの日は大雪だったのある。
いただいたのはボクでないのである。



手作りでもらったのは子供である。
いいなぁ。


バレンタインの次の日はボクの
昔からの友人からである。



会社のスタッフや友人関係から
もちろん嬉しいものである。


ちなみに違う方からのチョコは
もっと嬉しいと思うのである。


怒られるか。。。









日記 | 投稿者 DRK 12:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪~晴れ~雪

昨日は雪だったのである。
今日は晴れである。
明日は晴れ~雪だそうである。

もうちょっとで春になれるかなぁ。



さて、
昨日は雪の中を歩きたいと
思ったのである。



公園の池の中の鳥が寒そうに
泳いでいたのである。



ちなみにボクは泳いでいない。
当たり前か。

その横では・・・



おぉ!
ゴルフできるのか!

と、思ったら間違いである。
公園でゴルフ練習は危ないのである。



もうちょっとで春になれるかなぁ。




日記 | 投稿者 DRK 17:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶり!?

レックインドアテニススクール上石神井である。



西武新宿線の上石神井駅から
近いのである。

本日は「上棟式」である。



ボクは上の画像を撮っていたのである。

ちなみに、
ボクが床屋に行き「モヒカンかな?」
それとも「坊主かな?」ということで写真を
撮ろうとしたヤツが結構いたのである。
ひどいのである。

左側はボク、右は志村コーチである。



終わったので、休みのヤツは
ビールを軽く飲んだのである。



真家コーチ写っているけど・・・



社長、藁科さん、たくさんの社員たち、
楽しんで、燃えて、一生懸命・・・

よ~し。
ガンバルぜ!





日記 | 投稿者 DRK 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス業界

レックインドアテニススクール上石神井
工事と開設準備室を見に行ったのである。

久しぶりに会えるなぁ。
と思ったのだが、その志村は外出である。
もしかしたらボクから逃げたのかも・・・



レックインドアテニススクール上石神井である。
外から。



中から。



もうすぐである!




さて、
「リエゾンテニス」の石川さん
ばったり出会ったのである。

ブログに書いてくれたのである。
ありがとね。



次の日は
「ためブロ」さんと会ったのである。



千葉から練馬まで来てくれて・・・
ありがとうございました。

ブログに書いていただきまして
ありがとうございました。

でもさぁ、「ためブロ」さん・・・
手術でのアタマ写っちゃってるけど。。。
顔はもうちょっとうまく撮ってください。。。



とてもすごい方からブログにも
書いていただいたのである


松原コーチ様、ありがとうございました。





日記 | 投稿者 DRK 10:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日

前回のブログにもメールを
いただいたのである。

といっても「コメント」はボクは
オープンにしてはいないのである

「エースをねらえ!」を好きだった
ボクのことや・・・
6年まえに新潟まで行ってレッスンを
させていただいたことも・・・
スクールのお客様、ブログを見てくれる方・・・
本当にありがとうございます!


ということで、
これからはちょっとブログの
更新をしていくのである。


-------------------------------------


あぁ!!
自分の誕生日を忘れていたのである。



ありがとうございました。

あぁ!
お花!。



ありがとうございました

あぁ!
ケーキを買ってもらったのである。



年令は秘密である。
わかるかな・・・

あぁ!
2月からランニング(遅い)を始めたのである。



あぁ!
ガンバルぜ!


ところで、
「あぁ!」をやたら多く書いたようである。
なんでだろ? まあいいか。





日記 | 投稿者 DRK 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。