tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

DRKのテニス四方山話 テニスの楽しさ、素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたい!テニススクール、ゴルフスクール、フットサルクラブの運営会社の社員の独り言。

オリンピックか?韓流か?

コミュニティアリーナ府中ヘッドコーチ
しつこく誘われたんだけど、姉が家族連れで
来ているから断腸の思いで断って帰宅した昨日。

家の前まで帰ってきたら・・・
何か静かだぞ。
暗いし。

家内と子供達は家内の実家に行くって
言ってたけど、じいさん、ばあさんの
ところに姉家族が来ているはず。

玄関。
あれ?カギ閉まってる。

ボク 「ただいま~」
母  「あれ?帰ってきたの?」

ボク 「一応自分の家だから毎日帰ってきてるんですけど」
母  「それもそうね」

ボク 「ところで姉貴達来るって言ってなかったっけ?」
母  「子供が熱出しちゃって来れないって」

ボク 「そっか・・・で、なにか食べるものありますかね?」
母  「なにかしらあると思うよ」

ボク 「めぐんでくれませんか?」
母  「仕方ない。作ってやるか」

って感じで、何とか晩メシにありついた。
ビール~ウィスキーね。へへ。

080816_204906.jpg

ボクはバーボンよりスコッチのほうが好き。

テレビではオリンピック陸上。
陸上見るなんて久し振りだ。

女子800m予選。
なんだか美人が多いぞ。
特にロシア人に美人が多いぞ。
テニスもそうだし。
やっぱ一度ロシアに行ってみないとイカンな。

なんてこと考えてたら・・・

母  「9時15分になったらチャンネル変えるから」
ボク 「え?なんで?オリンピックは4年に一度だよ」

韓流の何とかっていうドラマの最終回なんだって・・・
韓流恐るべし。


先日の旅行で捕まえた2匹のミヤマクワガタの
うちの1匹が死んでしまった。この前はでかい
ノコギリクワガタも死んじゃったし、カブトムシも・・・

080816_225408.jpg

もう夏も終わりだね。



日記 | 投稿者 DRK 09:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。