tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

DRKのテニス四方山話 テニスの楽しさ、素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたい!テニススクール、ゴルフスクール、フットサルクラブの運営会社の社員の独り言。

初恋の人

初恋の人から手紙が来たのである。
何十年振りだろ。

DRK、元気にしてる?

今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?
洗濯で縮んだって必死に言い訳していたDRKを
なつかしく思います。

泣きじゃくる私に、DRKが「別れても
連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう29年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か
理由があるわけではないんです。

ひさびさに友達に会ったときにDRKの
話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁ
と思います(汗)。DRKはいつも私のこと
ほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、
いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。

「寂しいのは気の持ちようだ」なんて
小学生みたいなことを言っていたDRKが、
今もきっと変わらないのだろうと思うと、
クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえばDRKにとって初恋の相手が
私だったんですよね?最初のころのDRKは、
なんだかキスするときも勢いありすぎて、
あのときは少し怖かったんですよ。

慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。
「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、DRKは気分が
盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って
言っていましたよね。

私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなDRKの
顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、
今でもみんなにそう言っていますか?

全体的に言えば、私はDRKと付き合えて
よかったと思っています。あれでもDRKなりに
一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ
寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はDRKが大好きでした。
これからもDRKらしさを大切に、そして当時のように
猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

PS DRKが誕生日にくれた下着、
   そろそろ捨てていいですか?

-----------------------------------

以上、長文だが・・・
冗談である。

といってもボクが考えたわけではなく、
「初恋の人からの手紙」というサイトに
いくつかの項目を入力すると、勝手に
「初恋の人からの手紙」を作ってくれるのである。

ヒマな方はどうぞ。

いや、決してボクがヒマだと
言っているわけではないのである。


日記 | 投稿者 DRK 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。