tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

DRKのテニス四方山話 テニスの楽しさ、素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたい!テニススクール、ゴルフスクール、フットサルクラブの運営会社の社員の独り言。

HEAD プレステージ NEW!

九段下駅から徒歩5分。
HEADさんのオフィスに
お邪魔したのである。

そう、内見会だったのである。

SPEEDシリーズとラジカルに引き続き、
名器プレステージがリニューアルである。

ボク 「写真マズイすか?」
K氏 「撮影はいいですが、ブログへの
    アップについては確認します」

T部長 「私としてはパーツ部分なら
     大丈夫だと思います」

K氏 「部分、部分のアップなら
    返って面白いんじゃないですか?」

ということで、ボクのブログのことまで
心配してくれているお二人である。

SPEEDシリーズの発表会の時には、
マイクで「DRKさんとためブロさん
ブログにアップしないようにお願いします」
といわれた記憶があるのである。

さて、NEWプレステージである。



基本的にはスペックはほぼ変わっていない。
カラーも深くていい赤である。



「YOUTEK」のロゴ。



フレームサイド部分の内側の
「PRESTIGE」のロゴ。
(見づらいかな)

全体像は自主規制である。



カッコイイのである。


細かなスペックは書けないが、先行発売は
1月末の予定である。楽しみである。

早く打ちたいのである。

もう一つ。
エクストリームもリニューアルである。



エクストリームの画像が少なかったのである。
どうやらボクは圧倒的にプレステージが
好きなようである。

でも・・・
商談したのがHEADさんの社長室で、
おまけに社長さんのデスクの目の前の
商談テーブルである。

そりゃプレッシャーだったのである。

あっ、そっか!
新手な作戦だったのか。
今気付いたのである。




日記 | 投稿者 DRK 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。