tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

DRKのテニス四方山話 テニスの楽しさ、素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたい!テニススクール、ゴルフスクール、フットサルクラブの運営会社の社員の独り言。

入社から!

月一・・・
「げついち」ではなく「つきいち」なのである。

ちなみにこの説明についてはあまり意味はない。
なんか前にも書いたような気がする・・・


さて、レックテニススクールの月一の
営業会議だったのである。
とても楽しかったのである。

午前中が会議、午後はレッスン関係についての
テニスコートでの実技研修である。

会場はレックインドアテニススクール上石神井である。



先日のイベントのプロからいただいた
サインを飾ったのである。



(ヨネックスさん、大変ありがとうございました)

実技研修である。



多くの意見があり、
とてもいい感じだったのである。

その後はダブルス大会である。



不思議なもので、テニスを観ていると
プレーをしたくなるのである。
(こんどテニスやってやるぜ!)


会議が終わったあとは
いつものように飲みである。



会議の出席人数は20数名である。
飲みに行ったのも20数名である。
う~ん。ステキである。

あ、そういえば『ブログに載せてください』と
言ってきたセブンカルチャークラブ溝の口
テニススクール
のヘッドコーチのN占である。
(ブログ:nezy)



なんでブログに載せるんだっけ?
まぁ、いいか。


それと『リンクしてください』と
言ってきたヤツもいたのである。

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール
コーチのN川である。(ブログ:Na-Can



しかし、いつも思うが・・・



アンガールズに似てるな~。
あ、褒めてるつもりである。



さて、
入社してから、今日で13年間である。
明日からは14年目がスタートである。

「13年」と見ると若そうな感じだが、
その前には別の会社で9年5ヶ月間の
仕事していたので、それなりの年齢である。


ガンバロ~っと!




日記 | 投稿者 DRK 12:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。