tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

DRKのテニス四方山話 テニスの楽しさ、素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたい!テニススクール、ゴルフスクール、フットサルクラブの運営会社の社員の独り言。

ザ・ベストハウス123

昨日、森林公園に遊びに行った。
いつものレンタルチャリンコ屋さんでチャリ借りて・・・
080614_120653.jpg

いつもみたいにプチトマトをたくさんもらって・・・
080614_120743.jpg

「ぽんぽこマウンテン」っていうとこで遊んでたら・・・
080614_123912.jpg

係員が「ただ今からフジテレビのザ・ベストハウス123の
撮影を行います」だって。一気に子供たちがカメラの前に
集結でもの凄いことに・・・
080614_141814.jpg

う~ん。これじゃぁ、仮に撮られて放映されてもわからんなぁ・・・
そうだ!
『お前達。カメラの真ん前でわざと転んだりパフォーマンスしなさい』
080614_142248.jpg

いいぞ~。カメラマンが転んだうちの子撮ってるぞ~。
ちょっと転び方がシラジラしいけど・・・

おや?
あっちにも一人カメラマンがいる。
『おぃ。お前達。あっちのカメラマンの前に行って飛んできなさい』
080614_142602.jpg

かぶりつきで撮られてる。作戦成功。

カメラマンの背後からパフォーマンスを指示するサインを
出してたボクにスタッフが近づいてきて・・・

『すいません。あちらのお子様のお父様ですか?』
『はい』
『お子様の映像を使わせていただく可能性があるので
よろしければこちらにご署名いただけないでしょうか?』

見てみたら「映像使用承諾書」ってやつだった。

『住所に電話番号に氏名ね。書いてもいいけどボツに
 しないで絶対放映してくれる?』
『い、いや、あの、お約束はできないんですけど・・・』
『あ、そうなの?まぁ、そこを何とかさ、頼みますよ』
『私の一存では・・・』
『あ、そうなの?まぁ、そこを何とかさ、頼みますよ』
『努力はしてみます・・・』
ツラそうだったから、これ以上はムリ言わなかった。

放映は7/16(水)の21時からだって。
メジャーデビューか!



投稿者 DRK 10:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。